テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ラブホテル前で待ち合わせ「生の俺どう?」…ナルシストの芸人夫、第一印象は最悪!

6月20日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が芸歴18年の漫才コンビ“span!”の水本健一、という大阪の夫婦が登場する。

水本たちが司会のイベントに、ダンサーの妻が教え子たちを引率してやってきた。

その後、お笑い好きの妻が「単独ライブを見に行っていいですか?」とSNSで送ると、すぐ返信がきて「チケットを手渡しするので会いましょう」という。

妻が車で指定場所に行くと、なんとそこはラブホテルの前!

水本は挨拶もそこそこに助手席に乗り込み「生の俺どう?」と聞き、さらに妻の全身をジロジロ眺め「ダンサーやなぁ。お尻も大きいし、メッチャいいな」。そのうえ「ABCお笑いグランプリを獲った」など芸人としての武勇伝を2時間も語った。

第一印象は最悪だったが、2人はまさかの急接近。

コロナ禍で実家に帰ることを検討していた妻に、水本は「俺のウチにおったら?」。

悪い人ではないと思った妻は水本の部屋に居候を決めるも、その汚さに驚愕する。

同居をはじめて3か月間、妻は敬語で水本に的確なダメ出しをし…。

水本は4月から“YouTubeチャンネル”を開設。増毛マッサージ動画をあげるが、妻はナルシストの水本を「おもんない」と言い放つ。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月20日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事