テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、V6を語る!個性豊かなメンバーの魅力についても盛り上がり…

視聴者から寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

6月18日(金)の放送では、マツコと有吉のワンタン愛が爆発する!

ワンタンが好きだという投稿者。食事のメインになるギョウザやシュウマイに比べ、ワンタンは脇役感が強くて悲しいという意見が寄せられるが、マツコと有吉はここぞとばかりにワンタン愛を爆発させる。

そして「ワンタンは皮を楽しむもの」と主張し、昨今の具の多いワンタンに物申す2人。マツコがカップラーメンとワンタンスープを合わせて食べていると告白すると、有吉もワンタン麺への愛を明かし、お気に入りの店を紹介する。2人は数々のワンタン麺有名店の映像を見ながら、ワンタンに思いを馳せ…?

さらに、“皮に包まれた食べ物”の中で何が好きかという質問についても考えてみる2人。マツコは「ブリトー」とはじめて出会ったときの感動を思い出し、どれだけブリトーを買い続けているかを明かして有吉を驚かせる。

◆マツコ&有吉、V6を語る!

また、2人はV6についてもトーク。ジャニーズのグループの中でもとりわけV6の曲が好きだという有吉は、そのよさについてあらためて語る。

マツコとともに、個性豊かなV6メンバーの魅力についても盛り上がり…?

そのほか、「なぜか苦手な道」についてもメールが。マツコは溜池の交差点付近の分かれ道でどちらが近いか毎回迷い 、有吉は環状七号線が苦手だと告白する。

東京の道に詳しい2人は、渋滞の多い道や抜け道の細い道についてのトークに花を咲かす。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2021年6月18日(金)よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事