テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、ライブ鑑賞に関する意見にうんざり?!「好きなように楽しませて…」

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

7月19日(水)に放送される同番組では、39歳の男性から届いた「果物を皮ごと丸かじりすると美味しい」という情報を紹介する。

 

◆皮ありor皮なし、どちらがおいしい?

ビワや桃も皮ごと食べる、という投稿者にマツコは「ビワは皮をむかせて!」と懇願。

スタジオにはビワが用意され、さっそく皮ごと味わってみることに。ビワが大好きだというマツコと有吉の感想は…? さらに3人は「皮をむかなくても食べられる果物」について考えてみる。

©テレビ朝日

また、「ライブを最前列で見ているのに、盛り上がっていない人はなぜなのか?」という意見も寄せられる。マツコは「こういうことを言う人が現れるからライブとか行きたくなくなるのよね…」と話す。

「好きなように楽しませてもらえるとありがたい」と切実に願うマツコだったが…?

そのほかにもこの日の放送では、「業界幸せニュース」では、建築系専門雑誌の編集者からの「国土交通省が工事現場の女子トイレを快適にし始めている」という情報や、温浴施設経営コンサルタントからの「ことしのお風呂甲子園の優勝施設が決まった」というニュース。

そして自転車漫画家の方から届いた「高知県の自転車店で40年前のスーパーカー自転車が新品で発見された」というニュースを紹介する。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報 『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年7月19日(水)午後11:30~深夜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND