テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

超レア!King Gnu常田大希&勢喜遊『関ジャム』初登場 東京事変への愛をプロ目線で語り尽くす

6月13日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』では、ついに東京事変を大特集!

スタジオには東京事変のメンバーにそっくりな謎の5人に加え、東京事変とプライベートでも交流があり、納得のいくテレビ番組でないと出演しないKing Gnuの常田大希と勢喜遊も初登場!

圧倒的な才能&唯一無二の存在感を放ち続ける東京事変の魅力をとことん掘り下げていく。

しかし!スタジオの様子がどうもおかしい…。いつもは関ジャニ∞の村上信五がMCを務めているが、なんとその席には村上がおらず、謎の女性の姿が!

しかもこの女性、“別人”なのにやけに椎名林檎に似ていて…。彼女は一体誰なのか?

謎のベールに包まれた異色中の異色回が堂々と幕を開ける。

◆King Gnu・常田大希&勢喜遊も参戦し、東京事変をがっつり深堀り

常田と勢喜は今回、“東京事変の語り部”として出演。丸山隆平(関ジャニ∞)、音楽プロデューサー・本間昭光、ちゃんMARI(ゲスの極み乙女。)とともに、東京事変愛をプロ目線で語り尽くす。

語り部たちは「これぞ東京事変!」という曲をセレクト&解説するほか、「東京事変メンバーのここにシビれた!」と題し、各メンバーの持ち味を細かく分析。

さらに、東京事変の楽曲や歌詞作り、アルバム制作のこだわりやライブの演奏と音源のミックスのバランスの違いなど、プロならではのギモンを切り口に東京事変を徹底的に解体する。

音楽面はもちろん、プライベートにまでおよぶマル秘裏エピソードが続々と明らかになる一球入魂の東京事変特集。ベーシスト・丸山のプロ魂を感じさせる鋭い分析にも注目だ。

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2021年6月13日(日) 午後11:00~午後11:55、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND