テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

先輩夫はプレゼン好き!「あなたの専属に…」後輩妻の理想とピッタリで“契約”成立

6月13日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、大学の学園祭の実行委員会で知り合ったという滋賀の夫婦が登場する。

夫は後輩であった妻が入ってくると可愛い顔やスタイルに一目惚れし、妻の誕生日にLINEで「お祝いしたいし、ご飯に行こう」と焼き肉店に誘った。

そこで交際を申し込むも「人としてはおもしろくて好きだけど、付き合うのはちょっと違うな」と断った妻。

だが、翌日も夫からLINEがきて「ご飯を作るから、家においで」という。

妻は食べることが好きなので夫の家へ。ソファーに座っていると急に暗くなり、夫がテレビ画面を使って自身の魅力を発表するプレゼンをはじめた。

「あなたの専属料理人になります」「24時間、電話対応可能です」など次々アピールされると、全項目が妻の理想とピッタリで契約成立!

その後は毎日、大学に持っていく弁当を作ってくれたうえ、深夜2時に電話をすると寝ぼけながらも出てくれた。

ところがある夜、小声で電話に出た夫がいた場所は…。

結婚後も公約通り家事をこなす夫だが、ひとつだけ妻に不満があるという。

わかりやすいようにプレゼン資料まで持参し「朝きちんと起きて見送って欲しい」と訴える夫に、妻はいったん同情するが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月13日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事