テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有田哲平、『ザワつく!金曜日』で赤裸々ぶっちゃけトーク! 長嶋一茂も黙ってられず爆弾発言

6月11日(金)放送の『ザワつく!金曜日』では、ザワつくトリオと公私ともに付き合いがある、くりぃむしちゅーの有田哲平が緊急参戦。3人の素顔を暴露する!

そんな有田は“工場クイズ”にも参加。言いたい放題の有田に刺激されたのか、長嶋一茂や石原良純が”初出しトーク”を披露してスタジオ中をザワつかせる事態に。

◆有田哲平がスタジオ登場!

ザワつくトリオとはテレビ朝日系の『くりぃむクイズ ミラクル9』や『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』などで共演しているほか、プライベートでも親交があるという有田。

そんな有田が、普段の3人の様子を赤裸々に語る!

 

◆1問目から大モメの展開“工場クイズ”

また「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

今回は有田も参戦。勝敗をはっきりつけるため、すべてが早押し問題となる。

1問目から高橋の出したヒントを巡り、大モメの展開に。有田からは“持ち込み問題”が行われ、ザワつくトリオを大いに苦しめる。

さらに有田の縦横無尽なトークに引っ張られるように、良純がスタジオ中を騒然とさせる大発表をする。キーワードは“数字の川”?

すると一茂も黙っていられず、爆弾発言が飛び出す!

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年6月11日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事