テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

バカリズムの“お笑い理論”が丸ハダカに!アンタ&サンド大興奮のテレビ初出しネタも披露

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがタッグを組んでMCを務め、実力派芸人を紹介する新たなネタバラエティ『お笑い実力刃』。

6月9日(水)放送の同番組は、実力派芸人1組だけをたっぷり特集する「今夜はこの芸人だけスペシャル」をお届けする。

今回、ネタと普段は聞けない本音トークまで、1時間丸ごと特集するのはバカリズム!

テレビで見ない日がないほどの引っ張りだこのなか、脚本家や俳優とマルチな才能を発揮し続けるバカリズムが、この番組のために厳選したテレビ初出しの3ネタを披露する。

単独ライブにも定評のある人気者のコントをじっくり堪能できるとあって、MCのアンタッチャブル&サンドウィッチマンも大興奮! はたしてバカリズムが披露するネタとは?

さらに「実力ファンからの切れ味質問」として、長年のファンや一緒に仕事をしているスタッフなどから集めた切れ味バツグンの質問を本人に直撃するコーナーも登場。マニアックな質問も飛び出し、バカリズムの“お笑い理論”が丸ハダカになる。

※番組情報:『お笑い実力刃
2021年6月9日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事