テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

究極美ボディ夫婦!『新婚さん』に海パン&ビキニで登場 妻の普段着がセクシーすぎて…

6月6日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、兵庫の夫婦が海パンとビキニ姿で登場する。

ともに「フィジーク」という競技でカッコ良い美ボディを追求しているという夫婦。妻が働いていた店にぴちぴちの服を着た夫が来店したのが出会いだという。

もともとマッチョ好きの彼女は、メロンのように盛り上がった肩や胸に一目惚れ。

パーソナルジムを経営する彼も妻を可愛いと思うが、ぽっちゃりしていたので「筋トレにおいで」と誘った。

彼女は痩せることができ、あわよくばマッチョな彼もゲットできるかもと通い始めるが、80kgのバーベルを担いでのスクワットなどトレーニングは過酷。そこで夫は、目標を持たせるため「ベストボディジャパン」に2人で出場することを提案した。

すると、筋トレに目覚めた妻は3カ月間で体脂肪率が10%もダウン。夫は自分が出した課題を懸命にこなす彼女に感心し…。

寝る前には妻を抱えて腕を鍛えるなど、一緒に筋トレを実践。

しかし、彼女の普段着がセクシーすぎて困ると夫が嘆けば、妻は彼がどこでも脱ぎたがると訴える。

そんな2人は、ラスベガスで開催される「ミスター&ミスオリンピア」大会で夫婦揃って優勝することを目指し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月6日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND