テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「大阪、格安、ラブホ」と検索してたイケメン夫!妻は激怒し、自分の顔入りパンツで浮気防止

6月6日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫がトルコ人とのハーフという大阪の夫婦が登場する。

海外の男性と結婚するのが夢だった妻は、外国人が集まるバーに行きイケメンを見つけては「ユー、イケメン、レッツゴー!」と声をかけていた。

だが、英語をまったく喋れない妻がたまたま見つけたのは関西弁しか喋れない夫。いろいろと尽くしてくれるも、あるとき事件がぼっ発する。

夫が自宅に泊まりにきたとき、携帯電話をもったまま寝落ちした。画面を見てみると、マッチングアプリでほかの女性とメール交換していたことが発覚する。

激怒した妻は夫を叩き起こし、携帯をバキバキに破壊しゴミ箱へ。

可愛く謝る年下夫を許すも、再び携帯チェックをすると「大阪、格安、ラブホ」と検索していたうえ、予測変換で衝撃ワードが続出!

最終的には1年間で夫の携帯4台、タブレット2台が粉々にされた。

妻は自分の顔が印刷されたパンツを夫に履かせたり、小遣いは申請用紙を提出させたりと、浮気封じのための防止策を次々と講じる。

だが、パチンコが趣味の夫は妻の財布から自分のキャッシュカードを拝借。カード返却を懇願する夫に妻が提案した恥ずかしい条件とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月6日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事