テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

パンは硬い派?やわらかい派? 硬い派の有吉、やわらかい好き女性アナに「ガキだねぇ!」

528日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「硬いパンって美味しくないですか?」をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

元来硬いパンが好きで、ガッチガチのフランスパンを食べたいという有吉。

先日、フランスのフランスパンがやわらかくなっているというニュースを耳にしたと話し、「口の中が切れるくらいじゃないと!」と意見する。

一方、プレッツェルが好きだというマツコ。岩塩とともにビールで流し込むのが大好きだと話す。

すると、2人の好みを理解できない久保田直子アナウンサーは「美味しさが1個もわからない」とコメント。

やわらかくて甘いパンをたくさん食べたいと話すと、有吉は「ガキだねぇ!」「パンなんて甘いのダメだよ」と一蹴する。

そんな“硬い派”のマツコ&有吉は、パンを白米と同じ感覚で食べてしまうと同意。

レストランではワインでパンを流し込むというマツコに続いて有吉も、「ガーリックトーストなんて結局1本(丸々)食ってんな!」と興奮気味に語り、料理が運ばれる前からシーツがパンでボロボロになると話す。

その恥ずかしさに耐えきれず、パンのカスを払ってしまうという有吉。

これに心当たりがあるのか、マツコも顔を覆いながら笑顔で深く頷いていた。

そのほか、この日の放送で2人は「異名欲しいですか?」や、小学2年の女の子からの投稿「給食のデザート、食べたいときに食べたいです」などをテーマに議論した。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND