テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

浅田舞、27年越しの秘めた思い。ブラジル人のイケメン初恋相手と奇跡の“再会”

6月2日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、元フィギュアスケーターの浅田舞が登場する。

浅田が幼いころゾッコンだったイケメンの初恋相手と奇跡の再会が実現!

浅田が名前を挙げたのは、インターナショナルスクールで出会ったブラジル人の男の子。5歳にしていつもレディファーストで優しく、デートをしたりバレンタインにチョコをあげたりと大好きだったという。

しかし、小学校に上がるタイミングでブラジルに帰国。彼は当時、浅田をどう思っていたのか?

27年越しに互いの秘めた思いが明らかになる。

「この天才何してる?」のコーナーでは、衝撃の転身を遂げた天才たちが登場。

東京・世田谷のとある行列店では、群馬の元柔道少年が、ある食材を使った驚愕の作品で世界一に。

さらに、甲子園にも出場した佐賀の元高校球児が大転身。とあるジャンルで世界一に輝いたスーパーシェフになっていた!

まさかの転身を山本雪乃アナがリポート。思わず大興奮する世界一のマル秘メニューも登場する。

なお今回は、ゲストに麒麟・川島明も迎えてお届けする。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年6月2日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事