テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子、なんと“全身タイツ”で登場!『まだアプデしてないの?』待望のポスタービジュアル公開

関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子がアイドルとしてさらに“アップデート”し、“国民的アイドル”へと近づいていくために、さまざまな価値観を学習していく“価値観アップデートバラエティ”『まだアプデしてないの?』。

4月にスタートした同番組のポスタービジュアルがついに完成。

なんと、なにわ男子が“全身タイツ”で登場!

黄色の全身タイツに身を包んだ7人が色とりどり、メンバーカラーの矢印に顔をはめ込み、なにやらびっくりしたような表情を見せる。

上向きの矢印に彼らの表情は、まさに“アプデ”というこの番組にぴったり!

映画、ドラマ、バラエティ番組と引っ張りだこ、ステージでは華やかな衣装をまとい、王道キラキラアイドルの姿を見せているなにわ男子が、はじめての全国区での本格レギュラー番組のポスタービジュアルに、まさかの“全身タイツ”で登場するという、衝撃のサプライズを披露した。

新時代の価値観を学ぶ『まだアプデしてないの?』にふさわしい、まさに新時代の国民的アイドルを目指すなにわ男子だからこそのポスター&メインビジュアルだ。

さらにポスター&メインビジュアルには、『まだアプデしてないの?』番組公式サイトのメインビジュアルに5G LABの「AR SQUARE」アプリをかざすとメンバーの特別映像が見られるという仕掛けが隠されている。

番組情報:『まだアプデしてないの?
毎週土曜 午後3:30~、テレビ朝日系(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND