テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

日向坂46、加藤史帆センターの最新曲をMステで披露!「みんなで一致団結して頑張ります」

5月28日(金)放送の『ミュージックステーション』に、日向坂46が登場する。

日向坂46は“勝たんポーズ”が話題の最新曲『君しか勝たん』を披露!

5月26日発売の同曲では、加藤史帆が新センターに就任。加藤は「センターで『ミュージックステーション』に出演させていただく日がくるなんて思ってもいなかったので、幸せでとてもうれしいです」と感激し、「今回自分がセンターですが、みんなで一致団結して観てくださっている方をハッピーな気持ちにできるよう頑張ります」と意気込みを明かす。

キャプテンの佐々木久美は「日向坂46になってからの加藤のセンターははじめてだったので、少し新鮮な懐かしい気持ちです」と語る。また、はじまる前や曲中に目が合うタイミングでは、「ファイト!」という気持ちで顔を作ってエールを送っているという。

“勝たんポーズ”など、印象的な振り付けについても、佐々木は「“私を見て~”という意味の振り付けや、“勝たん”という歌詞に合わせた“勝たんポーズ”が何回か出てくるので一緒に踊っていただきたいです」とアピール。

加藤も「サビの振り付けがキャッチーで真似しやすいかな」とポイントを明かす。

メンバーの小坂菜緒も「すごくキャッチーなリズムで思わず手拍子したくなるような楽しい曲」と話す『君しか勝たん』。キャッチーなメロディー、振り付け、そして加藤の周りをぐるぐる回るというフォーメーション移動にも注目だ!

◆V6、ドラマ主題歌をテレビ初披露

そしてV6は解散発表後、はじめてMステに出演。井ノ原快彦主演のドラマ『特捜9 season4』の主題歌『僕らは まだ』をテレビ初披露する。

また、今回の連打企画「連打で決定!共感ソング生投票」のお題は「カラオケで歌うと絶対アガる曲」。

佐藤健、有村架純も特別参戦! はたして2人のアガる曲とは?

※番組情報:『ミュージックステーション
2021年5月28日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
あいみょん:『愛を知るまでは』
Jr.EXILE(GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE):『LIBERATION』『CALL OF JUSTICE』『PERFECT MAGIC』『VIVA LA EVOLUCION』
日向坂46:『君しか勝たん』
V6:『僕らは まだ』
マカロニえんぴつ:『八月の陽炎』

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事