テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

明石家さんま、『徹子の部屋』45周年SPに登場!黒柳徹子「たっぷり笑かしてほしいわ~」

2021年2月に放送45周年を迎えた『徹子の部屋』。その節目を記念して、6月5日(土)に2時間スペシャルが放送されることが決定。

スペシャルゲストとして明石家さんまが5年ぶりに登場する。

さんまは約5年前、番組の40周年を祝う『徹子の部屋 祝 40周年 最強夢トークスペシャル』に出演。黒柳徹子と爆笑トークをさく裂させた。

その際、「50周年のときまた来てください」と黒柳からオファーされていたさんまが、約束を前倒しして45周年のお祝いに駆けつけてくれることに!

“トークの女王”黒柳、“お笑い怪獣”さんま。芸能界屈指のおしゃべり好き2人は、5年ぶりにどんなトークを繰り広げるのか?

◆天才・さんまとのおしゃべりに黒柳もワクワク

黒柳はさんまの印象を「なんでもないエピソードをものすごくおもしろく盛り上げてお話しする天才。私にはとてもそんなことはでけしまへん(笑)」と、茶目っ気たっぷりに大阪弁を交えて表現。

これまた大阪弁で「45周年スペシャルでもたっぷり笑かしてほしいわ~」と呼びかけ、今回の2人のトークも爆笑間違いナシであることを予告している。

45周年スペシャルには、このほかにも豪華ゲストが多数登場予定! 長い歴史を誇る『徹子の部屋』ならではの秘蔵映像も満載で、しゃべり倒し&笑いっぱなしの2時間スペシャルをお届けする。

◆黒柳徹子 コメント(全文)

みなさまに、とっておきのお知らせです。6月5日(土)、『徹子の部屋45周年スペシャル』が放送になります。ゲストは、なんとあの明石家さんまさんです。

さんまさんは、なんでもないエピソードをものすごくおもしろく盛り上げてお話しする天才。さんまさんのお話はとってもおもしろいからみんな笑っちゃうんですけど、さんまさんはご自分でもお笑いになるんですよね。

私にはとてもそんなことはでけしまへん(笑)。ぜひ45周年スペシャルでも、たっぷり笑かしてほしいわ~。

さんまさんのほかにも、スペシャルには豪華ゲストが大勢いらっしゃいますので、みなさまどうぞお楽しみに。

※番組情報:『徹子の部屋』45周年スペシャル
2021年6月5日(土)よる6:56~よる8:54、テレビ朝日系24局

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事