テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“妻のピンヒールに踏まれたい”よわよわ夫、キス迫られ…「恥ずかしいから電気消して!」

5月30日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、爆笑モノマネショーを繰り広げる徳島県の新婚さんが登場。

さらに番組後半では、過去に放送した徳島の新婚さんの爆笑シーンをプレイバックする。

今回登場するのは、ともに町役場に勤める石井町の夫婦。

2年先輩の妻があるとき、「今年の新人の中に町長の最終面接でモノマネをした子が入ってくる」と噂で聞いた。それが夫で、8歳年上の彼女は意識しなかったが、年上好きで結婚願望があった彼は妻の包容力や話しやすさに惹かれていく。

エンターテイナーぶりを発揮する彼に妻は「この子とおったら毎日、笑いが絶えんやろな」と交際がはじまる。しばらくして夫の家族の元へ遊びに行くと、夕食時に突然いなくなった母親と叔母。すると階段の上からアフロヘアーに鼻眼鏡をかけた2人が現れた…。

◆ハートが弱い夫「恥ずかしいから電気、消して!」

番組後半は、過去に放送された徳島の新婚さんの爆笑シーンをプレイバック。

1組目は、三好郡の夫妻。妻の勤め先の携帯電話ショップに客としてやってきた夫が「この店で働きたい」と言い出した。

採用されるも、窓口に立つとあまりに声が小さく「おまはん、ええ加減にして!」と妻。毎日怒られ続けた彼は打たれ弱く、1か月間で体重が10キロ減った。

そんなハートの弱い夫だが、「男女のお付き合いをしてください」といきなり彼女に告白。その理由は「妻のピンヒールに踏まれたい」!?

デートでスナックに行くと深夜になり、自宅に泊まりに来るよう誘った彼。だが夫の布団に入り込んだ妻が「私からいこう」とチューをすれば、彼は「恥ずかしいから電気、消して!」。

しかも結婚後は、夜の営みが3回しかないと訴える妻。“ハートよわよわ”夫は、顔を両手で隠して恥ずかしがる。

2組目は、鳴門市の夫妻。頼りないフリーター夫だが、妻は一度、北海道に連れて行ってもらったことがあるという。

だが、旅行代金はワカメの袋詰めの内職をしている親に出してもらったと聞くと、呆れた文枝は怒りで靴をセットに投げつける。

そのうち彼女の妊娠が判明。彼はいつ殴られてもいいよう歯を食いしばり妻の父親に妊娠を報告するが、意外にも「おめでとう」と父。

そこまで話すと夫は、「思い出したら泣いてしまう」と号泣し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年5月30日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事