テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ピアニスト・清塚信也の無茶ぶりにかまいたち大苦戦!IKKOは“ガチャガチャ”に興奮

5月29日(土)、さまざまな業界のピンからキリまでを大調査するかまいたちMCの新感覚アカデミック教育番組『ピン様×キリ様』が放送される。

本番組では、ある業界のトップクラスに君臨する「ピン様」と、その同じ業界で上を目指すまだまだこれからの「キリ様」に密着取材。ピンとキリを比較し、業界の意外な常識やヒットの秘訣を探っていく。

MCは今ノリにノっているかまいたち。スタジオゲストにはIKKO、山本舞香、西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、木村清(すしざんまい社長)と、さまざまな業界のトップクラスに君臨する「ピン様」を迎え、業界の“今”や“意外な差”など気になる情報をお届けする。

◆ピン様ピアニスト・清塚信也に密着!

まずは今、大人の女性の間でひそかなブームになっている「ガチャガチャ」業界のピン様会社に潜入取材。業界屈指の大ヒット商品を生み続ける秘密は企画書にあった…? 意外な仕かけ満載のガチャガチャにIKKOも興奮する。

さらに、ピアニスト界のピン様・清塚信也と、演奏だけでは生活できない兼業ピアニストのキリ様に密着。演奏会や舞台の演出、バラエティまでさまざまな仕事をこなすピン様・清塚と、清塚の親友でサラリーマンと兼業しているキリ様ピアニストの差とは?

また、VTRとスタジオのやり取りもこの番組の見どころのひとつ。清塚からスタジオのかまいたちへの無茶ぶりに、山内健司が「これなんなん!!」と大苦戦!

さらに、業績爆上げ中の家電業界のピン様企業にも潜入。毎年1000点以上の新商品を発売する家電開発部で、数多くのヒット商品を生み出してきたピン様社員に密着する。

一方入社2年目、若手社員のキリ様は新商品プレゼン会議に向けて準備を進めていた。はたしてキリ様社員のアイデアは社長のお眼鏡にかなうのか?

※番組情報:『ピン様×キリ様
2021年5月29日(土)午後2:30~午後3:30、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事