テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松本幸四郎、驚くほど天然な素顔が明らかに! 一茂・ちさ子とプライベートの繋がりも

5月28日(金)放送の『ザワつく!金曜日』は、スペシャルゲストとして松本幸四郎が参戦。

長嶋一茂、高嶋ちさ子と顔見知りだということが明かされ、歌舞伎界を代表する役者とのギャップに驚く素顔も暴露される。

 

◆松本幸四郎、長嶋一茂・高嶋ちさ子との意外な繋がり

妙に恐縮してスタジオに現れた幸四郎と、一茂・ちさ子の意外な繋がりが判明。「綱引きで救急車が!?」など、プライベートでの交流エピソードを語る。

さらに井上小公造が登場し、ザワつくトリオ&幸四郎の最新スクープを連発! さまざまなトークで驚くほど天然な幸四郎の素顔が明らかになる。

 

◆1日1組限定の“将軍体験”を試す!

コロナ自粛の今、密が避けられると、完全貸切のキャンプ場や屋上サウナなど、さまざまなジャンルで1日1組限定サービスが人気を集めているとか。

なかには、1日1組限定の”将軍体験”というものも。

どんなことができるのか、1泊2日で番組スタッフが試すことに。スタジオからも驚きの声が上がったその料金とは?

ザワつくトリオにも貸切体験の思い出を聞くと、一茂が”偽りの貸切エピソード”を披露する。

続いて「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

なんとか正解したいメンバーが“カンニング”をしようとするも詰めが甘く…。

◆サンプルを信じてはいけないとんかつ屋の真相は

また、奈良県大和郡山市に、変な張り紙で客をザワつかせている店があるという。

店頭の食品サンプルのところには「サンプルを信じないでください」との張り紙が。

この言葉通り、サンプルはごく普通の量だが、実際に頼むと完食するのがまず難しい大盛りが出てくる。なぜサンプルと実物が全然違うのか、店主が真相を明かす。

スタジオでは石原良純があるトラウマから、「予想を裏切ってたくさん出てくるのが苦手」と語り出す。食べ物がたくさんテーブルに並んでいるときの暗い気持ちとは?

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年5月28日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事