テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

南野陽子、本当はダメだった寄り道をして通ったパスタ店。中学時代から約40年、まさかの展開に!

5月26日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、南野陽子が登場。大人気アイドルから演技派女優に変貌を遂げた南野の青春が甦る。

憧れの同級生と再会、そして学生時代に通った憧れのパスタ名店の今とは? まさかの衝撃展開に!

兵庫県伊丹市出身の南野は、上京するまで中学・高校と兵庫県の女子校に通っていた。スポーツ万能で漫画の主人公のようだった憧れの同級生と約35年ぶりに“再会”する。

現在も兵庫県に暮らす彼女を調査すると、お嬢様学校の生徒から一転、予想外の今に衝撃が走る。

同級生は南野が“ナンノ”の愛称で親しまれ、芸能界で活躍する姿をどう見ていたのか。秘めた思いが明らかに。

さらに、南野が中学時代に熱中していた贅沢絶品グルメを大公開!

当時、本当はダメだったが寄り道して通ったパスタ店に、このころとしては珍しかったスープスパやクリーム系のスパゲティがあったという。

そんなメニューの数々を食べて「わたし女子!」と思い憧れていたお店は約40年後の今、どうなっているのか。調査してみると、予想もしない展開が待っていた!

 

◆バンド少年が超名店を作り出した天才に

さらに新企画「変身グランプリ」天才編では、衝撃の転身を遂げた天才がどんな人物なのか大調査!

地元のお祭りで、中学生にして約200人ほどの観客を魅了したバンド少年。現在は住所非公開の超名店を作り出した天才になっていた。

天才が生み出した超エンターテインメントに、リポーターの3時のヒロインも大興奮。はたして天才の正体とは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年5月26日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事