テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

吉田伶香、白濱亜嵐ら研修医たちの“織姫さま”に! 七夕目前の合コンの行方は…

熱い情熱をもって一人前の医師になることを目指す雨野隆治(白濱亜嵐)が現実に打ちのめされ、幾度となく涙を流しながら、それでも“医師”という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちとともに成長していく姿を描く青春群像劇『泣くな研修医』。

5月29日(土)に放送される第6話に、吉田伶香が登場する。

 

◆吉田伶香、研修医たちの織姫様として魅力を放つ!

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋とオオカミには騙されない』への出演をきっかけに、その愛らしい姿や明るい笑顔で一躍注目の的になっている吉田。

そんな吉田が今作で演じるのは、隆治ら研修医たちの合コン相手。連日病院に泊まりこんで働き詰めの隆治に息抜きをさせようと、川村(野村周平)が滝谷(柄本時生)を誘って七夕目前に合コンを企画。「織姫様に会いにいくぞ!」と隆治を強引に連れ出す。

研修医たちを迎える“織姫たち”、すなわち合コン相手として登場する吉田は、『恋とオオカミには騙されない』で見せていた等身大のフレッシュな笑顔とはまたひと味違った女性会社員役に挑戦し、少し背伸びした姿をのぞかせる。

そんな吉田の新たな一面をはじめ、働き詰めだった隆治ら研修医たちの病院の外で見せる表情や合コンの行方などに注目だ。

 

※番組情報:『泣くな研修医』第6話
2021年5月29日(土)午後11:00~午後11:30、テレビ朝日系24局

※『泣くな研修医』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事