テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松坂桃李、『あのキス』TikTokで恥ずかしながらの“キュン”披露!「32歳には見えない可愛さ」と大反響

5月21日(金)に第4話が放送される金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』。

同作は、松坂桃李演じる主人公・桃地のぞむが恋をしたヒロイン・唯月巴(麻生久美子)が突然事故で亡くなってしまい、中年のおじさん“オジ巴”(井浦新)に魂が入れ替わってしまうという衝撃の”入れ替わり“ラブコメディーだ。

松坂と井浦の“恋愛模様”が回を重ねるごとに話題を呼び、さらには“戻る先のない入れ替わり”や“おじさんの正体”についての考察なども飛び交うなか、番組公式TikTokでは出演者たちの貴重なオフ動画を公開。こちらもネット上で人気を集めている。

注目したいのは、5月13日に公開されたこちらの動画。

@anokiss2021金曜ナイト ##あのキス 第3話明日14日放送❗️##松坂桃李 ももちのキュンです💋 ちょっと戸惑いながらも… ##ポケットからきゅんです 🥺 初心者感満載なところが、なおさら、ほんとキュンです、愛らしい🍑 ##あのときキスしておけば♬ ポケットからきゅんです! – ひらめ

主演の松坂桃李がTikTokで大流行した楽曲『ポケットからきゅんです!』のBGMに合わせ“指ハート”を披露している激レア動画だ。

なれない様子で恥ずかしそうに披露する松坂の“キュン”は「可愛すぎる」と大反響で、「見てたら、やっぱキュンとなる」「32歳には見えない可愛さ」など称賛の声が集まっている。

撮影にあたり、松坂はTikTokで公開されているさまざまな「きゅんです」動画を丹念に何度も見直し、「なるほどなるほど」と動きを確認。歌詞も何度も反すうし、「ポケットから」「で、そのあとは、何落としたの?」と実に真面目に挑んだそう。

本番では“ものすごく考えすぎて”目が泳いでしまったというが、初心者感満載な姿に思わず“きゅん”となるのでは?

番組公式TikTokではこのほか、松坂桃李&井浦新バージョンの『ポケットからきゅんです!』や、2人の撮影オフショットも公開中。

@anokiss2021##あのキス TikTok始動💋 桃地🍑とオジ巴🦀で ##ポケットからきゅんです やってみたら微笑ましすぎた🥰 ##金曜ナイトドラマ ##あのときキスしておけば ##松坂桃李 ##井浦新♬ ポケットからきゅんです! – ひらめ

ドラマとあわせて、TikTokでも「あのキス」ワールドを楽しみたい!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』第3話
2021年5月21日(金)よる11:15~、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『あのときキスしておけば』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事