テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

井ノ原快彦の45歳誕生日を『特捜9』チームが祝福!羽田美智子「最初にお祝いした時は20代だったよね」

本日5月17日(月)、主演・井ノ原快彦が45回目の誕生日を迎え、『特捜9 season4』の撮影現場では感染対策をしながらサプライズセレモニーが開催された。

バースデーセレモニーが行われたのは、本編撮影の合間のこと。

「カットOK!」の声がかかるや否やスタッフから「5月17日は井ノ原さんの誕生日です!」という声がかかり、キャスト・スタッフから『特捜9』の文字がデコレーションされた特製クッキーが贈呈され、井ノ原は「うわ~、うれしい!」とひたすら感激。

感染症対策のため、以前のようなお祝いはできない状況だったが、キャストからも真心のこもったプレゼントを渡され、「ありがとうございます!」と満面の笑みを浮かべていた。

その後、井ノ原と特捜班メンバーのみでクッキーを手に記念撮影。

羽田美智子は「最初にイノッチの誕生日をお祝いしたときは、イノッチ、まだ20代だったよね…」とこれまでの歴史を振り返りながら、「またお祝いができてよかった!」と、しみじみ喜びを語っていた。

◆井ノ原快彦(浅輪直樹・役)コメント

『特捜9』は、スタッフ・キャストのみなさんがいつも総出で動いてくださいます。まさに『特捜9』だからこそのチームワークの良さを実感しています。今日は誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございました! 撮影はまだまだ続きますが、健康に気をつけてこれからも頑張りますのでぜひ最後までご期待ください!

※番組情報:『特捜9 season4』第7話
2021年5月19日(水)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

※『特捜9 season4』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事