テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

仲里依紗、独特すぎる感性が爆発!山里亮太「すげぇヤバい人、来ちゃった!」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

5月15日(土)の放送には、木曜ドラマ『桜の塔』にも出演している女優・仲里依紗が初登場する。

仲といえば、登録者数130万人超えの人気を誇る自身の公式YouTubeチャンネルでもぶっ飛んだおもしろ動画を次々と放ち、とんでもない奇才ぶり&サバサバぶりを全開中。MC陣も「あざといイメージがまったくない」と口を揃える。

そんな“あざとさ”と対極にいる仲に、“あざとさ”を凝縮したミニドラマVTRを見せたところ、想像以上に“あざとさ”をメッタ切りにする!

◆奇才ならではの独特すぎる感性も爆発!

仲はさっそく、『テラスハウス TOKYO 2019-2020』でも注目を集めた『FINEBOYS』専属モデル・鈴木志遠が演じる「イケメンあざと美容師」のミニドラマを鑑賞。

ところが、リケジョ・グラビアモデルの福岡みなみが演じる就活中のお客さんに対して連発する“超スペシャルなあざと待遇”を見た仲の右手に異変が…。

イケメン美容師の一挙手一投足に、「仕事ちゃんとしようよ!」とまっとうな大人の怒りをぶちまけながら、何度もグーパンチでBADボタンを押すことに!

さらに、“令和の野球女子”として注目される女優・池田朱那や、ドラマ『珈琲いかがでしょう』のぼっちゃん役で話題を呼んだ俳優・宮世琉弥らが出演するミニドラマでも、仲ならではの感性が爆発!

東京・有明に2020年にできた世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパークであざとく小さいアピールをしまくる“小柄女子”(池田)に、さすがの田中&弘中も「ちょっと鼻につく」と眉をひそめるなか、なんと仲が“独特すぎる分析”を展開。

山里が「すげぇヤバい人、来ちゃった!」とおののくと、田中も「こんなに(あざとさが)通用しない人、はじめて」と目を丸くする。

そんな仲の我が道をいく感性は、とどまるところを知らない。

視聴者からのお悩み相談では、「狙った相手に“あざとさ”が通じなくなってきたとき、再度興味を引きつけるための“あざとテク”」をめぐって、田中と意見が衝突!

さらに、自分自身の「キュンとさせる技」を聞かれ、仲が発した“普通の女子からは100%出てこないであろう答え”に、MC陣が思わず爆笑。奇才・仲の答えとは一体?

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年5月15日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事