テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

美人ハーフ妻、ハムスターに夢中の夫に無視され“一糸まとわぬ姿”で…情熱的な愛情表現!

5月16日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、妻がイタリアと日本のハーフという兵庫の夫婦が登場する。

2人の出会いは、お互いに友だち同士で訪れた北新地のバーだった。妻が扉を開けた瞬間、夫と3秒間見つめ合い「胸板が厚くて室伏広治に似てる男前がおる」と意識する。

「絶対に声かけてくる」と確信するが、夫は美人の妻を認識するもノーリアクション。すると夫がパンクな曲をカラオケで熱唱すれば、マイクをもった妻が乱入し一緒に歌い切った。

そこで意気投合しLINEを交換。夫から寿司デートに誘うが、落とす気満々の妻がボディータッチを仕掛けても固まったままで…。

3回目のカラオケデートは夫の誕生日とあって欲しいものを尋ねると、モジモジしながら“ほっぺにチュー”。毎回勝負服で決めていた妻は「小学生か!」と思うも「これで、この先に行ける」。だが「彼は無事に私を家に送り届けやがった」という結果に。

一方、フラれるのが怖かった夫は次のデートでようやく…。

毎朝、妻からの情熱的な愛情表現に夫は「最高です」とのこと。さらに互いにモミモミ攻撃でヒートアップ。

だが妻は、夫が飼っているハムスターに毎晩夢中になっていると訴える。無視された妻は一糸まとわぬ姿で…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年5月16日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事