テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山田孝之の親友“山崎育三郎の兄”がTV初登場! 若手時代によく遊ぶも、23歳から疎遠に…

5月12日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、バラエティ番組への出演は超貴重となる山田孝之が登場する。

正統派からクセの強いキャラクターまで、確かな演技力でどんな役も演じ、近年は映画監督としても活躍中の山田。

そんな山田が再会を願うのは、若手時代によく遊んでいたというとある男性。この人物はなんと、俳優・山崎育三郎の兄! 今回山田のために、テレビにはじめて出演する。

山崎四兄弟の次男でもある彼は、23歳で起業してから山田としだいに疎遠になってしまったという。2人の間に何があったのか?

当時のエピソードや驚きの現在に、山田はスタジオで感慨深げな表情を浮かべる。

さらに山田が食べたいけれど食べられなくなってしまった絶品グルメも紹介。ドラマのロケ地・山形で虜になったという思い出の味を、3時のヒロイン・ゆめっちが完全再現する。

続いて紹介するもう一品の絶品グルメでは、あの大ヒット映画監督と山田の意外な関係が明らかに!

なお今回は、ゲストにHey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴、King & Princeの神宮寺勇太が登場。また、「憧れの美男美女は今何してる?」企画では白濱亜嵐が懐かしい人との再会をはたす。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2021年5月12日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事