テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

Hey! Say! JUMP八乙女光、思わず涙…“苦い別れ”をした親友が約17年振りに語った真意

5月12日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、Hey! Say! JUMPの八乙女光&有岡大貴、King & Princeの神宮寺勇太が登場する。

八乙女と有岡は、少年時代の思い出を振り返りながら、感動&爆笑の再会が実現。

有岡は小学生ながら、腹筋がバキバキだった“ミスターストイック”とでもいうべき同級生の名前をあげる。

八乙女は、中学1年生で宮城から東京に引っ越しする直前に、突如無視されたという苦い別れを経験した親友の近況を知ることに。

約17年振りに彼が語った真意を知った八乙女は思わず涙を浮かべる。緊張の再会の結末とは?

神宮寺は、事務所入りする前に仲良くしていたという幼なじみと約15年ぶりに奇跡の再会をはたす。

幼なじみの影響で車が好きになり、仲がよかったものの、彼が引っ越してしまってから疎遠になってしまったとのこと。

今回の再会で神宮寺が知り、大興奮した旧友の現在の職業とは。さらに、超貴重な秘蔵映像も公開する。

なお今回は、ゲストとして山田孝之も登場するほか、「憧れの美男美女は今何してる?」では白濱亜嵐が懐かしい人との再会をはたす。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2021年5月12日(水)午後6:45~午後8:54 、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事