テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

オズワルド伊藤、悲願の「キャバクラボーイ芸人」が実現!知られざる“夜のお仕事”の実態が続出

5月13日(木)放送の『アメトーーク!』では、10年間キャバクラで働いていたオズワルド伊藤、悲願の企画「キャバクラボーイ芸人」が実現!

伊藤を筆頭に、とろサーモン久保田、見取り図、鬼越トマホーク、インディアンスきむ、空気階段もぐらがボーイのユニフォームで集結し、驚きのエピソードやキャバクラで取得したテクニックを披露する。

番組初登場となるきむは、ほかのメンバーがシャツにベストを着用するなか、ひとりスーツで参戦。「ボーイでスーツを着用できるのはスーパーエリート」と一同から尊敬のまなざしを一身に受ける。

「キャバクラ基本情報!!」では、メンバーが料金システム、知られざるボーイの仕事などについて解説。

またボーイの絶対NG行為・キャバクラ嬢との恋愛では、伊藤の恋物語や、過去にキャバクラ嬢を家まで送るバイトをしたことがあるゲスト・おぎやはぎ矢作のドキドキする経験談が語られる。

さらに、メンバーが驚がくした伊藤の神がかった能力や、トラブルシュータ―として名をはせたその実力が明らかに。

そのほか、スーパーエリート・きむの難度の高い技や、見取り図、鬼越トマホークのマル秘テクニック、そして久保田によるマイクパフォーマンスの実演も披露される。

※番組情報:『アメトーーク!』「キャバクラボーイ芸人」
2021年5月13日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事