テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

HiHi Jets&美 少年、“最強の次世代ジャニーズ”を決める戦いが開幕!「絶対負けたくない」

人気ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が毎回芸能界の先輩からのミッションに挑戦し、どちらがより“デキるグループ”なのかバトルを繰り広げている『裸の少年~バトるHiHi少年』。

5月8日(土)の放送からは「次世代最強ジャニーズ決定戦!! 春の大運動会」と題し、HiHi Jetsと美 少年がスタジオから学校へと飛び出し、4週にわたる熱いバトルを展開する。

◆最強の次世代ジャニーズを決める戦いがここに開幕!

HiHi Jetsの髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩﨑大昇、佐藤龍我、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世(那須雄登は舞台出演のため欠席)がグループの絆、そして威信をかけ、50mハードル走、大縄跳び、PK対決、綱引き、廊下の雑巾がけ、そしてリレーといったさまざまな種目で勝敗を競う。

“面と向かって戦う”のははじめてとなる2組。

浮所が「絶対負けたくないです」と闘争心をむき出しにすると、猪狩も「5人で一丸となって戦います!」と返し、さっそく火花がバチバチと飛び交う様子を見せる。

一週目となる5月8日(土)の放送では、50mハードル走でバトル! この1対1の真剣勝負、全5レースを戦い、勝ちの多いグループの勝利となるのだが、なんと対戦相手は…指名制!

第一走者に選ばれた井上は、対戦相手に“同じ高校の後輩”である佐藤を指名。

高校時代、体育祭のリレー選抜に一緒に出場したこともあったという2人。「当時は仲間だったけど、今回は敵としてバトルしてみたい!」と井上が意欲を見せると、佐藤も「先輩だからと言って負けられない!」とやる気をみなぎらせる。

浮所が指名したのは、作間。4月にオンエアした跳び箱バトルでも同じ14段をクリアし、ライバル視しているという浮所が「ここで勝ってかっこいいところを見せたい」と宣言すると、作間は「彼(浮所)と当たるのが一番怖かった」となにやら怯えた様子。

さらに、こちらも同じ高校の先輩後輩だという髙橋と岩﨑の因縁の対決も! はたして50mハードル走を制するのはどちらのグループなのか?

そしてPK対決ではまさかの展開が続々! 作間が見せた頭脳プレーに、一同騒然とする。

緊迫の勝負の行方とともに、HiHi Jets&美 少年のスタジオとは違ったのびのびとした姿にも注目だ!

※番組情報:『裸の少年
2021年5月8日(土)午後4:00~4:30、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『裸の少年』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事