テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

伊野尾慧、異次元レベルの“あざとさ”で圧倒するも…田中みな実「目の奥は笑ってない?」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

5月8日(土)の放送回には、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場する。

「存在そのものがあざとい」(田中)、「あざと男子の走り」(弘中)と、あざと界の2トップも一目置く伊野尾が、あっという間に山里&田中&弘中のハートをわしづかみに!

MC陣から立て続けに「かわいい!」「返しが秀逸。頭の回転が速い!」「手がきれい!」と褒められ、「うちの父が喜びます。手だけは父さんにそっくりなんで」などとニクい言葉を発する伊野尾。

その“あざとさ”たるや、もはや異次元レベル!

田中&弘中もガッツリ魅入られる反面、「意外と全部、本心で言っていない可能性がありますよね」(弘中)、「目の奥は笑ってない…?」(田中)と恐怖すら感じる一幕も。

最後には伊野尾の一挙手一投足に、MC陣がそろって「勉強になった」と羨望のまなざしを向ける。

◆田中&弘中、かわいすぎる動画を撮影

今回は、伊野尾が自ら持ち込んだ企画もお届けする。

ニューシングル『ネガティブファイター』のカップリング曲で、ひらめが楽曲提供した『#502』(=ぱぐぴーす)のフレーズにあわせ、メンバー同士で撮り合ったショート動画をYouTubeで公開したHey! Say! JUMP。

ところが、伊野尾は内心「これで合ってるのかな? もっとかわいくできるんじゃないかな?」と不安だったそうで、田中&弘中に意見を仰ぐことに。

なんと、相談を受けて俄然やる気を出した2人が、かわいい仕草はもちろん、照明から画角まで徹底的にこだわった田中バージョン&弘中バージョンを撮影しはじめる。

◆松本まりか、密着企画第3弾で“新たな顔”を見せる!

さらに、これまで『あざとくて何が悪いの?』でも“唯一無二のあざとさ”を多数見せつけ、MC陣から「まりか様」と崇められてきた女優・松本まりかのプライベートに密着する「『松本まりかはあざといのか?』完全密着の記録」の第3弾も公開!

買い物に興じる松本の姿をつぶさにとらえた密着VTRが流れはじめるのだが…。MC陣も「これまでとはちょっと違う」と驚いた、松本の新たな顔が露見! はたして、松本はどんな顔を見せてくれるのか?

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年5月8日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事