テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

世界的マジシャン・KiLa、『ザワつく』メンバーの度肝を抜く!新作“神業”マジック披露

5月7日(金)放送の『ザワつく!金曜日』には、世界的マジシャン・KiLaが3度目の登場!

前回、驚きの仕掛けが大反響を呼んだKiLa。今回も“神業”の連発にスタジオ大興奮、ザワつくメンバー驚がくのラストを迎える!

はじめに「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

2問目は、もはや恒例となった早押し問題。早押しクイズを得意とするメンバーが日頃から行っているという“訓練法”が明らかになる。

続く「ザワつくショータイム」では、これまでに2回登場した世界的マジシャンのKiLaが再び登場。前回は6つのマジックを行い、さらに最後にすべてのマジックのネタがつながるという”神業”を披露して大きな話題を呼んだ。

今回も、すべてが繋がりラストに最大の驚きが待つ新作マジックを披露する。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年5月7日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事