テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なだぎ武、14歳年下妻から「脱いだらすごい!」 夫の“潔癖症”で同居に踏み切れず…

5月2日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が芸人のなだぎ武、妻が14歳年下の劇団女優という夫妻が登場する。

なだぎは、自身が主演のミュージカルで妻と共演したが、尋常ではない大声で挨拶する姿に「やかましいな」という印象を抱く。

一方で妻は、舞台仲間がなだぎと親しかったので、親近感のあまり嬉しくて大声でしゃべっていたという。

やがて2人は芝居の話をキッカケに距離が縮まっていく。なだぎも自身の話を段々とするようになり、妻は興味をもつようになった。

さらに互いにアメコミ好きということで意気投合し、公演終了後も映画館や美術館でデートを重ねる。

多感でリアクションが一つ一つ大きい妻。しかし、一緒に食事に行くとトイレに行っている間になだぎの周りに人だかりができるので、なだぎを守るため、「結構トイレを我慢してました」という。

するとなだぎは、コロナ禍もあって結婚を考えるようになった。

まだ一緒に住んではいない2人。妻は「脱いだらすごい!」となだぎの体について熱弁をふるい、「早く一緒に住みたい」と訴える。

だが、妻が大雑把な性格とあって、同居に踏み切れないという潔癖症のなだぎ。とくに妻の歯磨きの後は「洗面台がびちゃびちゃ」と嘆く。

そんな妻が自身の眼鏡を「置いといていい?」と聞くと、なだぎの家は広いにも関わらず…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年5月2日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事