テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち山内、過激動画で話題の美女グラドルと“ヤバいやつ対決”!激闘が繰り広げられる

かまいたち(山内健司&濱家隆一)がガチでさまざまなことに挑戦する番組『かまいガチ』。

4月22日(木)の放送では、かまいたちが“名言”で相談者の悩みを解決する「お悩み相談室」を開催した。

◆過激動画でプチバズリ!

今回お悩みをもってやって来た1人は、グラビアアイドルでありながらYouTuberとしても活動する高梨瑞樹。

テレビとYouTube、どちらを活動の中心にすべきか迷っているという悩みを打ち明けた。

YouTubeでは、芸人のネタを過激なコスチュームでマネた動画などで人気を得ている高梨。

過去に“プチバズリ”した動画の中には、東野幸治の伝説のネタ「電磁波クラブ」をセクシーな衣装でモノマネしたものも。

その突き抜けたセクシーさに、動画を見た濱家は「もうYouTubeでいいんじゃないですか(笑)」とアドバイス。山内も「YouTubeでアレしてるってことは、あなたタレントの仕事はないでしょ」と身もふたもない言葉を浴びせる。

しかし、こんな過激な動画を投稿している高梨だが、「芸能界に入ったときは小池栄子さんを目指していた」と告白。過激なYouTube動画で世間から認知されはじめているが、そのバランスに悩んでいるという。

かまいたちはこうした高梨の悩みに、「今やっていることの先に小池栄子さんはいない」(濱家)、「その先にいるのは東野さん」(山内)とこれまた一刀両断する。

 

◆演技対決で山内のヤバさが露呈!

女優業もやっていきたいという高梨。そこで山内が「演技を見てみたい」と、即興で演技を披露してもらうことになった。

まずは「旅立っていく恋人を見送る」王道のシーンに挑戦するが、山内の評価は「並の並ですね」。

逆に「一番得意な演技は何ですか?」と聞くと、「ヘラヘラしてるのが得意です」という答えが返ってきた。

そこで、「ヘラヘラして濱家に絡むヤバい女」として再び演技を見せてもらうと…。

意外にもこれが大ハマり! 山内は「クレイジーな感じがメッチャうまい。猟奇的な感じが向いてるんやん」と大絶賛する。

ヤバいやつといえば、山内もネタ中に見せる“サイコキャラ”がおなじみということで、今度は2人で“ヤバいやつ”対決をしてみる流れに。

常軌を逸した表情でひたすら下ネタを言いつづける山内と、負けじと煽り返す高梨。序盤は両者互角の勝負を繰り広げる。

しかし、徐々に山内が見せる“ヤバいやつ”はエスカレートし、ついには「おまえがこんなヤバいやつだったと知らんかった」と相方・濱家にまでドン引きされる展開となる。

対決後、「心痛めながら俺やってた」と返した山内だったが、濱家に「ウソつけ!」と一蹴されていた。

なお今回の「お悩み相談室」には、岡野陽一とザ・マミィ(林田洋平、酒井貴士)も相談者として登場。

岡野陽一はテレビではじめて告白するという恋人関係のお悩みを赤裸々に語り、“タワーマンション事件”の全貌が明らかに

一方、ザ・マミィは林田が相方・酒井のキャラがブレまくっていること、そしてお笑いに専念してくれないという悩みを打ち明ける。

『かまいガチ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

番組情報:『かまいガチ
毎週木曜 深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日系(一部地域を除く)

次回5月6日(木)の放送では、番組の“LINE公式スタンプ”作りに挑戦! 過去に番組で登場した“名言”を見事に再現し、さらには躍動感あふれるポーズも披露するなど、かまいたちが全力でLINEスタンプ作りに挑む様子をお届けする。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事