テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島袋聖南、プロポーズの指輪の金額は“もやし12年分” 貧乏生活だった夫に「彼なら成功する」

4月25日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、恋愛リアリティー番組で知り合ったモデルの石倉ノア&島袋聖南夫妻が登場する。

恋愛リアリティー番組で、出演者全員が共同生活を送るシェアハウスに入ってきた石倉。

オーストリアと日本のハーフである石倉をみて、先にいた島袋は「若くて可愛い子が入ってきたな」と思い、初対面で挙手をしていきなり「結婚してくれますか?」と告白した。

やがて交際がはじまるも、当時の石倉は四畳半の部屋で毎日18円のもやしを食べ、壊れた洗濯機も直せないほどの貧乏生活。片やモデルとして売れっ子だった島袋との格差は歴然で、石倉は「部屋を見せるのが怖かった」という。

はじめて島袋に連れていってもらった焼き鳥店では、泣きながら食べていたと明かす。それでも島袋は「彼なら成功する」と交際を続けた。

3年付き合い島袋のおかげで徐々に仕事が増えた石倉は、軽井沢でプロポーズ。

ひざまずいて差し出した指輪の金額は“もやし12年分”だった。

仕事が順調になると、石倉は金遣いが荒くなり超高級外車を購入。島袋は2人乗りのうえに値段を知らないと訴える。

対する石倉は「もやし50円は高い」と高級スーパーで買い物をする島袋を嘆くも、最近は格安店に通っていると反論。

最後はプロのウォーキングを披露する。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月25日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND