テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

お互いの“お尻”に惚れた夫婦!妻がズボンを下ろせば、夫は指でなぞり「あ~ん」

4月25日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、広島の夫婦が登場する。

「ボルダリング・コン」で出会ったという2人。5人ほどのグループで楽しんでいると、妻は下から見た夫のお尻を「たまらん。食べたい!」。夫も焼いた餅のように“プクッー”とした妻のお尻に「かぶりつきたい」と、お互いのお尻に惚れ交際がはじまった。

ある日、夫の家に遊びに行った妻は、寝ていた彼のお尻を見て「私のものになったんや」と、何も言わずズボンとパンツを下ろし黒々としたお尻を堪能。夫もやり返してやろうと家事をしている妻のお尻を指でなぞる。

「あ~ん」という妻の反応が楽しくて何度も繰り返していた夫だが、1年半後には「好きでもない、会いたくもない」と突然別れを切り出した。

妻は出雲大社で神頼みをしていたが、その1か月後、ほかのお尻を堪能したいと“お尻の旅”に出た夫から連絡が。

糖質大好きな妻のため毎日スイーツを買ってきてくれる優しい夫。すると妻はカロリー消費のためお礼のダンスを踊るとか。それでも痩せたい妻は結婚式に向けダイエットを試みるが…。

一方で夫は、妻のキスのしかたが変わっているという。一体、“チューチュートレインキス”とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月25日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事