テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

玉木宏「ボクシングを15年続けてる」和牛・水田に寸止めパンチ!

4月19日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャルは、4か月ぶりに新撮ロケを再開した「秘境路線バスの旅 バスサンド」の新作をお届けする。

秘境路線バスに乗ったサンドウィッチマンとゲスト陣が、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つけながらゴールを目指す。

◆「秘境が大好き」玉木宏がバスサンド初参戦!

今回サンドの2人と埼玉県・秩父市を旅するのは、木曜ドラマ『桜の塔』で主演を務める玉木宏と和牛・水田信二&川西賢志郎。

前回サイコロの出目がまさかの4連続「1」の衝撃回という残念な結果を残してしまった和牛。サンドウィッチマン・富澤たけしに「あれはひどかった…」、伊達みきおにも「共演NGにしたはずなのに(笑)」とボヤかれ、すべてをリーダー・玉木のサイコロ運に託すことに。

「秘境が大好きなんです」とスタートを前に意気込む玉木だが、まさかの数字が出てしまう。

波乱の予感漂う久しぶりのロケだが、はたして一行は約8000本の桜が咲き誇る絶景や、標高約420メートルにある雲海を望む天空の美肌温泉にたどり着けるのか?

◆玉木宏がサンド・富澤たけしと写真対決!

毎回カメラを片手に絶景を撮影している富澤だが、玉木もカメラが趣味ということで、急きょ写真対決をおこなうことに。

現在、メキメキと腕を上げている富澤だが、玉木が撮影した写真を見ると思わず感嘆の声がこぼれる。

さらにスポーツの話題になると、「ボクシングを15年続けている」という玉木が、同じく「少しだけやっていた」という水田に寸止めパンチを披露するひと幕も。

ほか、メンバーから総ツッコミを受けた渾身の“ボケ”など、普段はなかなか見られない玉木の素顔が明かされる。

◆終始大暴走の水田信二に川西賢志郎が愛のムチ!

今回の旅では、前回のリベンジに燃える水田が終始大暴走! ことあるごとに伊達との小競り合いがぼっ発する。

隠れた名店で出会った絶品グルメの食リポ対決をふっかけるなど、一瞬たりとも疲れを見せることのない水田は「伊達さんだけには負けたくない!」と闘志を燃やす。

しかも、都合が悪くなってくると堂々と言いわけを繰り返す水田に、さすがのサンドと玉木もあきれ顔に…。すると、すかさず相方の川西が愛のムチをお見舞いし、一同大爆笑!

ほか、タカアンドトシが石塚英彦、阿佐ヶ谷姉妹、那須雄登(美 少年)と栃木のローカルチェーン店を巡り、売上1位メニューを5軒分当てる「栃木めし旅!ローカルチェーン店で1位メニューを1発で当てろ!」も放送される。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル
2021年4月19日(月)よる6:45~9:48、テレビ朝日系24局(一部地域はよる7:00~)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事