テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子・西畑「こんな白熱した戦いは久しぶり!」四千頭身・後藤と福田萌子が“爆買い”バトル

今をときめく第7世代芸人や、人気女性コンビによるプライドを賭けた三番勝負など、誰もが「それ見たいです!」と思ってしまうような“戦い”を番組がマッチメイク。一体どちらが勝つのかをスタジオでパネラー陣が予想するバラエティ番組『それ見たいですマッチ』が、4月17日(土)に放送される。

戦いを予想するスタジオには、池田美優、佐々木久美(日向坂46)、西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、ニューヨーク(※50音順)が登場。進行は弘中綾香アナウンサーが務める。

まずは、ノリにノっている若手芸人・四千頭身の後藤拓実と初代バチェロレッテ・福田萌子がお買い物対決。「買いたいものを買うお買い物DAYに密着」とだけ伝え、2人が1日の買い物に使った総額でバトルする。

24歳の若さでタワマンに住み、高級外車で登場した後藤と生粋のお金持ち・福田は1日でどれだけの金額を使うのか。スタジオでは「後藤は見栄を張って買いそう」「お金持ちだけど全然使わない人もいる」など、パネラーたちが次々と予想していく。

連日仕事で忙しく、久しぶりのオフで買い物する気満々の後藤はセレクトショップで次々と高級品を手に取り、同行スタッフも仰天。さらには「前にロケで見たときにビビっときた」とあるモノを衝動買いするのかしないのか、勝負が決まる局面にパネラー陣もヒートアップする。

一方、圧倒的決断力でたった1時間の間に次々と購入していく福田。新幹線に飛び乗るとある場所に向かい、そこでも迷いなくお金を使いまくる。

2人の気持ちよすぎる爆買いに、見守るスタジオも大興奮。はたしてどちらがよりお金を使ったのか。後藤と同い年の西畑も「こんな白熱したVTRは久しぶり!」と思わずコメントした熱戦をお届けする。

◆阿佐ヶ谷姉妹のガチ対決も!

「THE寝起き大声FIRST TAKE」では、おいでやす小田とサンシャイン池崎の2人が寝起き第一声の大きさでバトル。

パネラーのニューヨークいわく、普段からずっとうるさい小田と普段は物静かだという池崎だが、新旧・大声芸人のプライドを賭けた戦いの行方はいかに。

さらにパルクール王者・SEIと、デビュー前にサッカー全国大会に出場したというJO1・河野純喜が、熱海を舞台に食べ物を配達するスピードレースに挑戦。高い身体能力を誇るイケメン2人のバトルにも注目だ。

そして、ほのぼのとした芸風の阿佐ヶ谷姉妹が身体を張った競技でガチ三番勝負。阿佐ヶ谷姉妹のめったに見られない姿にスタジオも大興奮する。

※番組情報:『それ見たいですマッチ
2021年4月17日(土)午後11:00~深夜0:00、テレビ朝日24局系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事