テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

スパイダーマン姿で妻を守った台湾人夫!「カッコいい」と思うもコスプレを脱ぐと…

4月18日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が台湾人という大阪の夫婦が登場する。

中国語を勉強したい妻が、ライブ配信アプリで日本語をしゃべりながら歌などを披露している夫を発見。仕事で台湾に行った際に会ってみた。

すると、夫は目がキラキラした妻に一目惚れ。一方の妻は、無口で1メートルぐらい離れて歩く夫に「私のこと嫌いなのかな?」。

じつは「文化の違いでしゃべり方を間違えたら嫌われるかも」とビクビクしていた夫。しかし、ハロウィンの夜に会う約束をするとスパイダーマンのコスプレで現れた。

クラブではノリノリで、エスコートをしてくれたり酔っ払いから守ってくれたりと別人に豹変。妻は「カッコいいやん」と思うも、コスプレを脱ぐと元の無口な夫に。だが、妻の帰国前夜には「離れたくない」と大号泣する。

遠距離恋愛がはじまったある日、夫から「女の子を泊めていい?」との電話が。妻は「ありえへん」と激怒し無視を続けると、翌日…。

夫の愛情表現は度がすぎていて、毎日褒めてくれるのは当たり前。外出先でも上司の前でイチャついてくるうえ、どこでも何回でも“チュー”をしてくる。

子どもが欲しいという夫に桂文枝が送った助言とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月18日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事