テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

身長差43cmの夫婦!イヤな客だった夫が店内でひざまずき「付き合ってください」

4月11日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、身長差43cm、年齢差13歳という大阪の夫婦が登場する。

妻が働く中華料理店で行われた夫の会社の忘年会。妻が担当になると「めっちゃ可愛いやん。彼氏おるん?」と酔って絡んできた夫。

妻は嫌だったので担当を代わってと同僚にお願い。さらに、翌年も同店で忘年会があると夫は妻を見つけ、まだ恋人もいないと知るや箸袋に名前と電話番号を書いて渡した。

かたや、1年間で30㎏痩せた夫を「ゴリラがイケメンのチンパンジーになっていた」と妻。そして「良かったら私の振袖、見に来てくれませんか?」と間近に迫った成人式に誘った。

晴れ着姿を見てますます好きになった夫はその後、一緒に妻が働く店へ。すると夫は入口で「みんなに証人になってもらおうや」と言い出し、営業中の混雑するレジ前でひざまずき「俺と付き合ってください」と告白。だが、交際がはじまると人混みでは妻を見失うことがあり…。

愛息が誕生すると、相手にしてもらえない夫はすねて“超甘えん坊”に変貌。仕方がないのでかまってあげると…。

さらに、夫は小遣いに不満があると訴える。月8万円あったものが4万に下がり、今では2万に…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月11日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND