テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、エレベーターで伝説の男優と遭遇し…イレギュラーな形で引っ越しを決意

4月2日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、引っ越しのタイミングで悩んでいるという投稿者のメールからトークを展開した。

これまでの引っ越しを振り返った2人は、だいたい6~7年経過した頃に引っ越しをしているということで同意する。

すると、それよりも短いスパンでの引っ越し経験談を話しはじめたマツコ。

なんと、当時住んでいたマンションのエレベーターでまさかの人物に遭遇したのだという。

その相手とは、チョコボール向井。

もちろんチョコボールに対して嫌な感情はないというマツコだが、他の居住者のことを考えると「チョコボール向井とマツコ・デラックスが住んでいるマンションって…」と忍びない気持ちになったことを告白する。

さらに、そこで4年ほど暮らしていたマツコに対して、チョコボールは越してきて2、3か月だったそう。

これにはマツコも気をつかって“撤退”。イレギュラーな形で引っ越しを余儀なくされた過去を明かした。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国

毎週金曜 よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND