テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かたせ梨乃、恩人は“テレビ界のレジェンド”。何もわからずにいた10代の頃に…

4月7日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、かたせ梨乃が登場する。

かたせには、10代で芸能界入りをして何もわからずにいたころ、テレビのいろはを教えてくれた恩人ディレクターがいるという。

現在80歳となった恩人は、なんとあの国民的番組の立ち上げから現在まで関わっている“テレビ界のレジェンド”だった。

誰よりもかたせを愛するというロバート秋山が、かたせの原点をつくった恩人の現在を徹底調査する。

さらに恩人と秋山が、語り出したら止まらない“かたせ梨乃愛”で大爆笑&大暴走。

また、「学年No.1の美男美女は今何してる?」では、天然キャラの人気芸人・エイトブリッジ別府ちゃんが恋した学年No.1の“美女同級生”が登場する。

ほとんどの友達が彼女のことを好きだったという“みんなのアイドル”美女。別府ちゃんも彼女を好きだったが、当時は思いを伝えられなかったという。

大人になって東京で再会したときに思いを再認識し、ラブレターを送ったのだが…。

彼女は別府ちゃんからの告白をどう思っていたのか。衝撃の事実発覚に、スタジオ女性陣がドン引きに…。

なお今回は、ゲストとして狩野英孝も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年4月7日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事