テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

婚活アプリで8歳年上の妻に“いいね”した理由は…好きなブランド項目の「プーマ」

4月4日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、超ハイテンションな妻の“高速拍手”が印象的な兵庫の夫婦が登場する。

38歳の頃、妻は何度も婚活パーティーに参加するが連戦連敗。職場の後輩には「今は婚活アプリですよ」と勧められた。

アプリはマイナスイメージがあったが、後輩2組が結婚までたどり着いたのを見て登録。すると夫が「まさかの“いいね!”をしてくれた」という。

じつは夫は、妻の好きなブランドの項目に高級ブランドではなく“プーマ”と書かれていて「浪費癖はないだろう」と推察したのだ。

しかし、妻は8歳年下の夫にからかわれていると思い、「もっと歳に似合った若い人を探したら」と言った。だが「歳は関係ない」と毎日マメに連絡をくれる夫に惹かれ、会ってみることに。

すると夫は自然に手を出し“恋人つなぎ”をしてきた。妻は人生初の“恋人つなぎ”に胸キュンとなり、交際申し込みを快諾。

次のカラオケデートでは“モーニング娘。”を振り付きでノリノリの熱唱。超ハイテンションな妻に夫は…。

妻のリアクションは外国人のようにオーバーで、驚くと「オオォーーッ」。明るい性格はよいが、酔えば声が大きくなると夫は嘆き…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月4日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND