テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫に一目惚れした妻、毎日のセクシー電話アピール!柱にしがみつき“お持ち帰り”懇願も

4月4日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、共通の知人の紹介で知り合った大阪の夫婦が登場する。

出会った瞬間に一目惚れし、初めて「お持ち帰りされたい」気持ちになった妻。対して夫も「こんな可愛い人は見たことない」。

居酒屋に行くと妻は夫にガンガン飲ませ、酔った勢いで手や足を絡ませた。終電を逃し「俺んち、来ないか」と言ってくれるのを待っていたが、超積極アピールに夫は怖くなり「早く帰り」。

諦めきれない妻は駅の柱にしがみつき「帰りたない!おうちに連れてって!!」と連呼するが、夫は柱から引きはがし、改札を通るまで見届けた。

しかし、妻はそれから毎日、TV電話によるセクシーアピールを開始。朝はパジャマの胸元を開け、夜は風呂上りのバスタオル姿。当初は困惑した夫だが、3週間も経つと「そういう気分になってきて」とのこと。

2回目のデートでお持ち帰りをすれば、妻のポジティブな性格に惹かれた。やがて大晦日に妻の実家に挨拶に行くと、フィリピン人の母親がたくさんの小銭を持ってきて…。

妻は「私への愛が足りない」と訴え、“緊急事態”とLINEをしても帰ってこない夫に激怒するが…。さらに誕生日祝いも夫に無茶ぶり!?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年4月4日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND