テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

サントリー「BOSS」の魅力を語り尽くす『アメトーーク!』ネット限定企画、大好評配信中!

1992年の発売から現在にいたるまで、長年にわたって国民に親しまれているサントリーのコーヒーブランド「BOSS」。

そんなBOSSの魅力を語り尽くす『アメトーーク!』のネット限定企画サントリーPresents BOSSトーークが大好評配信中だ。

3月15日より「TVer」「テレ朝動画」「ABEMAビデオ」「GYAO!」で配信されているこちらのネットムービーには、『アメトーーク!』収録後は毎回欠かさずBOSSを愛飲しているという司会・蛍原徹のもと、千原ジュニア、山崎弘也(アンタッチャブル)、川島明(麒麟)、狩野英孝というBOSSをこよなく愛する面々が集結!

そしてスタジオには、歴代のBOSS缶コーヒーが勢ぞろい! 超レアな“BOSSジャン”も用意された圧巻の光景のなか、「好きなBOSS」「意外と知らないBOSSにまつわるネタ」「BOSSあるある」「BOSSに合う食べ物」など、さまざまなトークが繰り広げられている。

BOSSの思い出を語るうちに、メンバーは“新しいブラックコーヒー系商品”を提案!? 千原ジュニアが生み出したさすがのネーミングにも沸き、スタジオは終始大爆笑に包まれる。

また、川島が蛍原にBOSSを使った“スイーツ”の食べ方を伝授するが、実践する蛍原のやり方に川島が思わず厳重注意してしまう場面も…。

ついマネしたくなる川島流の楽しみ方、必見だ!

 

◆“本格ドラマ”風映像に「かっこいい!」

さらに注目は、BOSSを飲みたくなる瞬間を“本格ドラマ”風に再現VTRで紹介したコーナー。

普段ドラマを撮っている制作スタッフが参加しつくられた映像とあって、VTRに出演した4人は出来上がりを観て「かっこいい!」と大喜び!

また映像といえば、今回はBOSSのCMを振り返るコーナーも!

あの大スターが出演したCMから、ザキヤマおすすめの“野球好きにはたまらない”CMまで、名作が登場する。

そして最後は、収録後の楽屋でBOSSをゴクリ。

ザキヤマは、やっぱり“あの人”に電話しながら1杯! また、いつもはブラックを飲むという狩野英孝が、今回は“ある理由”で違う種類を…?

BOSSを片手に一息つきたくなること間違いなしの『サントリーPresents BOSSトーーク』。「TVer」「テレ朝動画」「ABEMAビデオ」「GYAO!」にて、6月14(月)まで配信されている。

※配信情報:『サントリーPresents BOSSトーーク
【配信期間】2021年3月15日(月)~6月14日(月)
【配信プラットフォーム】:民放公式テレビポータルTVer、テレ朝動画、ABEMAビデオ、GYAO!