テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

白濱亜嵐の瞳に大粒の涙。ドラマ『泣くな研修医』ポスタービジュアル解禁

4月24日(土)にスタートする白濱亜嵐主演の新土曜ナイトドラマ泣くな研修医

鬱陶しいほどの熱い情熱を持って一人前の医師になることを目指す雨野隆治(白濱亜嵐)が、同僚の研修医たちと共に成長していく姿を描く青春群像劇である本作。そのポスタービジュアルが解禁された。

真っ白な背景に、まるでこぼれ落ちた涙のような雫の中に浮かぶキャストたちの顔が印象的な今回のビジュアル。

白濱をはじめ、野村周平、柄本時生、恒松祐里の瞳にはそれぞれ一筋の涙が流れ、これから研修医たちを待ち受けるであろう葛藤や悔しさ、悲しみなど、さまざまな感情の「涙」が受けて取れる。

添えられたキャッチコピー「泣くな、俺たち。進もう、みんなで。」は、そんな数々の苦難をも乗り越えて前を向いていこうという決意表明か。今は涙する彼らだが、この先成長していく姿に期待が高まる。

その一方で、木南晴夏は力強く鋭い瞳。その目には涙が流れていない。隆治をはじめ研修医たちを厳しく指導する、まさに“クールな先輩外科医”な表情から強い意志を感じる。

研修医、先輩外科医それぞれの視線の先にこれから映るものとは?

※番組情報:『泣くな研修医
2021年4月24日(土)スタート!毎週土曜 よる11:00〜午後11:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事