テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

和牛&かまいたちの冠番組、第2弾が放送決定!同期4人がありのままをさらけ出す

事務所の同期で大の仲良しである和牛&かまいたちのW冠特番の第2弾が4月3日(土)に放送されることが決定した。

第2弾の放送決定に、かまいたち・濱家隆一は「同期で、しかも昔からやってるメンバーとの特番は、もっと何回もやりたいなと思ってたからほんま良かった」と喜ぶ一方、和牛・水田信二は「やっときたか。僕としては第1弾放送の次の週には来ると思っていたんで(笑)」と水田節をさく裂。

また和牛・川西賢志郎は、「でも、すごいことやからね、2組でやらせていただけるのは。僕は逆に『もう来たか!』と思いましたよね」と冷静にたしなめ、かまいたち・山内健司は「1回目が楽しかったんで、2回目はよりいい感じで出来たら!」とすでに気合十分だ。

第1弾の放送では山田孝之や滝沢カレン、生見愛瑠ら俳優やモデルをゲストに迎えたが、川西は「住む世界が違うくらいの人でしたからね」と実は緊張していた様子。

つづけて「前回で1回免疫ができてますからね」というと、水田も「もう次はどんなゲストでも大丈夫やな」と自信をのぞかせた。

そして山内は、第2弾のゲストに「第1希望はガッキー(新垣結衣)です!」と希望しているが、果たしてゲストに登場するのは誰なのか?

※番組情報:『わぎゅいたち』
2021年4月3日(土)よる9:55〜10:55放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事