テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

沢村一樹、「裏切ってしまった」と後悔する恩人と気まずい再会…衝撃の記憶違いが発覚!

3月24日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、沢村一樹、尾上松也が登場する。

沢村は裏切ってしまった恩人との再会をリクエスト! よゐこ濱口の調査で沢村の衝撃の記憶違いが発覚する。

さらに松也が子どもの頃に通っていた思い出の味、今はなき店の女性シェフの現在とは?

沢村は「裏切ってしまった」と後悔している恩人と気まずい再会…。

俳優を志しながら、地元・鹿児島のレンタルビデオ店でアルバイトしていたという沢村。この店の店長に上京するための旅費をもらい、東京での就職先まで当てがってくれ面接に行ったものの、結局「実は役者になりたい」と断ってしまったという。

裏切る形になったことをお詫びしたいという沢村だが…。よゐこ濱口の調査で、衝撃の記憶違いが続々発覚する!

松也が思い出の味を公開! 幼い頃から家族で通った鉄板焼きレストランについて、料理がおいしいのはもちろん、とてもよくしてくれた女性シェフに会いに行くのも楽しみだったという。

思春期で親と一緒に外食することが憂鬱だった時期も「絶対行きたい」と思うような店だったが、いつの間にか閉店。

大好きだった女性シェフは今どこで何をしているのか、 メイプル超合金・安藤なつが調査する。

そして「学年No.1の美男美女は今何してる?」企画では、斎藤ちはるアナ推薦の学年No.1イケメンの近況を調査!

斎藤アナの中学時代の同級生で、「親世代までみんなが知ってる、地域のスター」「サッカーもプロ級、天性のモテ男」というイケメンが、スタジオ衝撃のマル秘職業についていた! さらに「“美しい”を人間化」「学校の全男子が惚れた」という超美女も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年3月24日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事