テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

仲里依紗は「スーパーママ!」 毎朝5時起きで複数の顔こなす“超ハードスケジュール”

家事ド素人の3人、バカリズム・中丸雄一(KAT-TUN)・カズレーザー(メイプル超合金)が家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー『家事ヤロウ!!!』

3月23日(火)、同番組の“ゴールデン初回3時間スペシャル”が放送。女優、YouTubeなどマルチに活躍し、4月スタートの新木曜ドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)にも出演する仲里依紗が初のゲスト出演!

3人と“ベランダキャンプ”を楽しみながらプライベートをぶっちゃける。

仲里依紗が参戦するのは、超初心者向けキャンプめしを作ろうという企画。4人はまず、キャンプに必要なグッズを調達するため、アウトドアグッズが揃う話題のショップへ。

多機能ハサミや手袋、着火バーナーなどキャンプに欠かせないグッズを購入するほか、なんと仲にスタイリングを頼み、男3人がキャンプファッションに大変身!

Instagramでファッションを投稿する度に注目を集める仲が3人それぞれにセレクトしてくれたコーディネートのポイントとは?

◆プライベートは超ハードスケジュール!仲里依紗は“スーパーママ”

そして料理の合間には、女優、母、妻、YouTuber…といくつもの顔を持つ仲ならではの超多忙なプライベートが明らかに!

「家事の役割分担は?」という質問には、「特に決めていないんです。気づいた方がやる形なんですけど、私のほうが8割、気づいていますね」と明るく語る仲。

また仲は、毎朝5時起きで息子のお弁当を作っていると告白。毎日のお弁当作りを少しでも楽にするために編み出した時短テクニックとは?

さらに、子どもを送り出したあとは家事、仕事をこなし、夜9時に息子が就寝してからYouTube動画の編集をはじめるという1日のタイムテーブルも明かす。その超ハードスケジュールに驚いた3人は「スーパーママですね!」と感心しきりだ。

このほかベランダキャンプでは、バカリズムがキャンプめしそっちのけでソーセージを焼きはじめるなどハプニング続出。『家事ヤロウ!!!』ならではの自由でゆる~いキャンプが展開していく。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』ゴールデン初回3時間スペシャル
2021年3月23日(火)夜6:45~夜9:48、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事