テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大ベテラン・今田耕司がまさかの参戦!ド肝を抜くキャラも誕生「出張!!顔面テープ選手権」

3月21日(日)のテレビ千鳥』では、前回、博多華丸・大吉、小島瑠璃子、研ナオコが参戦して爆笑をさらった「出張!!顔面テープ選手権」の第2弾を放送する。

ノブの前に「うぃーっす!」と元気に現れた大悟の後ろには、第1回チャンピオン”研ナオミ”こと小島瑠璃子がスタンバイ。今回は千鳥&研ナオミが待ち受けるなか、ニセ番組の収録と思い込んでやって来たメンバーを勝手にエントリーし、ドッキリを実施する。

“おのおのが考えたテーマに沿うよう顔にテープを貼って、笑いを取った人が勝ち!”というシンプルなルールで競い合うこの企画。

大悟が「きっとナオミさんのライバルになる!」と断言する人物や、「かなり期待している」と語る人気芸人がエントリー。

さらに、ノブが思わず「オマエはバカか!」と大悟にツッコんだ、大ベテラン・今田耕司も参戦。最初は「え?俺!?」と戸惑う今田だが、いざテープを手にすると芸人魂がさく裂。大悟とノブのド肝を抜くキャラクターが誕生する。

斬新なテクニック満載。ハイレベルな戦いの行方は…? そして、みごと第2回のチャンピオンに輝くのは?

番組情報:『テレビ千鳥
2021年3月21日(日)よる10:25~10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND