テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

体重135kgの夫、「騙された」妻に土下座で謝ろうにも…腹の肉のせいで足が浮く

3月21日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、トラックドライバーで体重135kgの夫、体形もそっくりな奈良の似た者夫婦が登場する。

「年上で引っ張ってくれてヴィトンも買ってくれる男性」が理想の妻は、23歳の時に20㎏痩せていた4年前の写真をマッチングアプリに送った。それを見て「スリムやし、可愛くて長澤まさみみたい」と気に入った夫。

待ち合わせ場所で夫は「騙された」と思ったが、料理上手な妻が作ってきてくれた“手作りの巨大ハンバーグ”を食べると「これは美味しい!」。

じつは小さい頃から実家の食堂を手伝っていた妻、ハンバーグは得意料理だった。全部を食べ切れなかった夫は、妻を実家に連れて行き、父にも食べさせ「美味しいなぁ」。

大喜びする妻を離しがたくなった夫。「泊まってく?」と誘えば、一人暮らしの妻は勢いで「泊まる!」。かくして“デッカイお城”のような夫の実家に「その日から住みました」とのこと。

すると、女性経験が全くなかった夫に妻は…。

夫のトラックの助手席に乗り、毎日手伝う優しい妻だが、怒ると怖い。ペアリングを無くした夫が土下座で謝ろうにも腹の肉のせいで足が浮いてしまい…。

また、マッチングアプリでも妻の怒りが大爆発する。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年3月21日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事