テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

広瀬すずら『エアガール』第一期生、銭湯でリラックス!昭和レトロでキュートな“私服”も

広瀬すずが戦後初のCA(キャビンアテンダント)役に挑むスペシャルドラマ『エアガール』

いよいよオンエアが明日3月20日(土)にせまった本作から、広瀬すず、山崎紘菜、藤野涼子、中田クルミ、伊原六花らエアガール第一期生たちの仲良し5ショットが届いた。

今回公開されたのは、エアガールたちのキュートな私服ショット。

クラシカルなワンピースや首元のリボンが清楚なブラウスなど、広瀬たちが“昭和のお仕事ガール”のおしゃれをさわやかに着こなしている。ドラマを彩る懐かしくてかわいい昭和レトロなファッション、見逃せない!

さらに、エアガールたちが並んで入浴している“銭湯女子会ショット”も到着!

早朝から夜遅くまでの激務に疲れた第一期生たちは、仕事終わりに銭湯に寄ってリラックスするのが唯一の楽しみ。お湯につかりながら夢を語り合ったり、ときには“恋バナ”で盛り上がったり。

身も心もほぐれ打ち解けたムードの銭湯シーンは、第一期生たちの“絆”が最も感じられる場面で、広瀬も「エアガールのみんなとの撮影はとても楽しくて、特に銭湯のシーンは大好き!リラックスしている雰囲気がみんなから感じられて、すごくいい空気感だなと思ったのを覚えています」と語っている。

激動の時代を駆け抜けた主人公・小鞠(広瀬)たちの生き様、そして日本人が再び“日本の空”を取り戻すまでのストーリーが描かれる本作。エアガールたちの友情にも注目だ。

※番組情報:スペシャルドラマ『エアガール
2021年3月20日(土)午後9:00〜、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND