テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ソフトボール妻、「抱かれたい」とアメフト夫に一目惚れ!夫婦で伝統の“日体大コール”

3月14日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、日本体育大学の同級生という京都の夫婦が登場する。

同じ場所で練習をしていたとき、ソフトボール部の妻が、逆三角形で日焼けしたアメフト部の夫を見つけ「この人に抱かれたい」と一目惚れした。

共通の友人から連絡先を聞いた妻が「友達になって下さい」と送ると「いいよ」の返信。歓喜した妻は「いつ会えますか?」と何度も聞き、夫のいる神奈川キャンパスへ会いに。

1人では恥ずかしいので部活仲間4人を連れて行ったが、ガタイのいい女性たちに囲まれた夫は「ゴリラの群れに囲まれた気分で怖くて」と人見知りになり、無口になった。

それからもグイグイ来る妻に恐怖を覚え避けていたが、妻は東京と神奈川のキャンパスを繋ぐシャトルバスで夫の隣の席をがっちり確保し、30分間の夢のような時間を過ごす。

そんな機会が増え、夫から「2人でどっか行こう」と誘われた妻は、2人きりになると変貌し…。

幸せいっぱいの2人。さらに気持ちを上げたい時は伝統の“日体大コール”で盛り上がる。

だが、夫が何かを説明する時に“白目になる”と訴える妻。片や夫は“公共の場でバカ笑いする”妻が恥ずかしいと嘆き…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年3月14日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事